MOM&POP Blog

"HRCS2014"

12月に入り急激な冷え込みとなっておりますがいかがお過ごしでしょうか。
バイクや車が好きな方にとっては年に一度の欠かせないイベントとなっているのが
来る日曜日、パシフィコ横浜で行われる、
ホッドロッドカスタムショー
海外からも近年はとても注目されており、この時期になると海外よりこのイベントを目的に
来日する方も近年は益々、増えているように思います。
店舗でも年に一度ですが、足を運んでくれる方も多いので会えるのが楽しみですね。

先日、唐澤も告知していましたが
ジェフ・デッカーもブースを出しますので、
新作のブロンズ・アートもどのような作品を持ってくるのか今から楽しみなところですね。
Hippodrome Garmentsのアイテムも当日は会場に並びますので
足を運ばれる方は立ち寄ってみて下さい。
最低限のルールを守り年に一度のイベントを楽しみましょう。
それでは良い週末を。

10417013_730527443704865_6065336460118242152_n.jpg

1601366_547984978667627_4582560880693968126_n.jpg

Monthly Archive

About MOM&POP

MOM&POP NAGOYA

名古屋市千種区千種3-35-8 吹上ビル2F

Open/Close - 11:00-20:00/水曜日

TEL/FAX 052-734-6914/052-734-6915


BLACK SIGN TOKYO

東京都渋谷区東3-14-22 HAKUZEN Bld.1F

Open/Close - 12:00-20:00/水曜日

TEL/FAX 03-6427-2788/03-6427-2799


http://mompop.jp/

info@mompop.jp

More Info
MOM&POP Instagram
BLACK SIGN TOKYO Instagram
ページ先頭へ